福助の備忘録

競輪予想と栄養ドリンクとヒゲ

睡魔襲来!台風一過のステイホーム日

今日は台風の影響で一日ステイホームの日となってしまった。

ヒゲを剃る日なのにヒゲも剃ってないし、

お風呂も入ってない。

大分、雨も止んで、いざ外に出れる状況になった時には睡魔が襲って来ている。

まったく情けないことだ。

今日は競輪予想ばっかりやっていた。

ほとんど当たらなかった。

やっと当たったと思ったらショボい配当金(払戻金)だった。

証拠映像をつくる気にもなれなかった。

今日から新しい栄養ドリンクを飲んでいる。

リポどうのこうのっていうやつだ。

餃子を食べた。

納豆かけごはんも食べた。

福助のブログは慶應義塾大学と歴史というタイトルの記事を書いた。

我ながら力作だ!

カルピスも飲んだしコーヒーも飲んだ。